お客様の声

N様(40代)

お選びのセッション

恋活・婚活前の整えメソッドです。

どんなお悩みでしたか?

婚活中に感じた対人関係についてです。

セッションを受けたときのご感想をお聞かせください。

上手く言えないのですが・・・もぞもぞとした感覚があって、それが消失していくのがわかりました。

その後の変化について教えてください。

ものすごい変化でした。
1回目は表面的な悩みだったように思います。人混みでイライラすることについてはすぐに改善し、セラピー後は気にならなくなりました。本質的な悩みが湧いてきて、継続セッションに切り替えていただきました。

自分が抱えていた人との距離感、断るということ、好意や評価に気づくこと、それを恐れずに感謝できること、自分で決めていいこと、決められること、責任を持つ事などセラピーで出てきた自分の癖や思い込みを総復習できるような出来事が現実で次々と起きました。

 ミヤウチさんが選んでくれる言葉、単語が私にはフィットしやすかったので、話しやすく、聞き入れやすかったです。他の方から言われたらムキー!って怒りを感じたと思います。

本セッションはどのような方に向いていると思われますか?

よく分からないことでも信じられる人、 強い感情がある人(どんな感情でも)。
乗り越えるタイミングが来たからミヤウチさんに出会えたのだと思います。 冷静に、適度な距離感でサポートして下さるので自分に自信を持つことができました。

※その後N様からお付き合いを始められた方のご報告をいただきました。おめでとうございます。

M様(50代)

お選びのセッション

パートナーシップ再構築セッションです。

どんなお悩みでしたか?

家族関係。(特に夫との関係です)

セッションを受けたときのご感想をお聞かせください。

不思議でした。鎖骨のあたりが軽〜くなりました!

その後の変化について教えてください。

セッションを受けたその日に早速変化が・・・主人がフツーに「優しく」話しかけてきました!!私は何も変わっていないのに・・・なんでー?すごすぎます。自分の意見を言っていいのかいつも迷っていましたが、怖がらずに相手に伝えてみれば良いのだと思えるようになりました。いつもあんなに迷っていたのが勿体ないと思うくらいすんなりと聞き入れてもらえて逆に驚いたりしました。

本セッションはどのような方に向いていると思われますか?

ひとりで考えても答えが出ず、思考がグルグルしている方にお勧めしたいです。
 
おだやかに落ち着いて話を聞いていただけて安心感がありました。そして時々ミヤウチさん、おもしろいです。
 

S様(40代)

お選びのセッション

スタンダードコースです。

どんなお悩みでしたか?

カサンドラ、母親との共依存による男性不信
 

セッションを受けたときのご感想をお聞かせください。

誘導通り自分の重っ苦しさが解放されていったのが分かった。
 

その後の変化について教えてください。

母親の概念がスルッと抜けて、本来の自分の性質が表に出てきた。人に対して老若男女関係なくフラットに接することができるようになり、過剰に責任を負わなくなった。限界のある自分を認められるようになったら、周囲の人が手伝ってくれるようになった。

本セッションはどのような方に向いていると思われますか?

うまくいかない理由は自分の中に問題があり、解決したいと思っている方。
ブログを読んでいた時はキリッとはっきりした印象だったのですが、実際はセラピストらしく柔らかいものごしで色々と聞いてくれて安心感がありました。

C様(30代)

お選びのセッション

単発セッションです。

どんなお悩みでしたか?

主人、息子、親、複合的な悩みについてどこからどのように手をつけたらいいかわからなかった。
 

セッションを受けたときのご感想をお聞かせください。

嫌な気持ちを感じている時に体に感じている重苦しい感じが、どんどん温かくなり、全身がフワフワしたくすぐったいような感じに変わった。

その後の変化について教えてください。

相変わらず悩むことはあるが、とにかくその状態から回復、立ち直る早さがすごく早くなった。主人が心なしか優しい気がする。

本セッションはどのような方に向いていると思われますか?

悩みはあるけど、混乱してどこからどう話したらいいのか、手をつけたらいいかわからない。そんな私のような人にはすごく向いていると思います。この人なんか気になると思ったら、きっとそれは間違いないと思います。なんとも言えない安心感を体感してみて欲しいと思います。

Y様(40代)

お選びのセッション

単発セッション+スタンダードコースです。

どんなお悩みでしたか?

自分は家族に愛されてなかったと思っていた。もちろん家族なりに愛してくれていたが、ずっとモヤモヤしていた。
 

セッションを受けたときのご感想をお聞かせください。

zoomの画面越しだったにも関わらず、胸の中心がじんわり暖かくなっていた
 
 

その後の変化について教えてください。

あのモヤモヤは何だったっけ?と言うくらい、どうでもよくなっていた。
一見普通の方のように見えるけど(すみません)、自分の奥深い所まで見透かされている感じがあった。
 

本セッションはどのような方に向いていると思われますか?

何故かモヤモヤして、相手に対して色々求めてしまい、後で後悔することを繰り返している人。
一回でも効果があるので、試してみる価値はあります!
 

A様(30代)

お選びのセッション

単発セッション

どんなお悩みでしたか?

男性との関わり方
 
 

セッションを受けたときのご感想をお聞かせください。

胸のあたりが重かったのが段々と無くなっていったことと、あれ、私何をさっきまで悩んでたの⁉︎と思うような、不思議な感覚になりました。

その後の変化について教えてください。

父親に対する感情が変わりました。 セッション前は苦手でムカつく!とか、怖いとかとにかくマイナスな感情ばかりだったのが、父は父であって、冷静に見れるようになりました。もちろんムカつく時はありますが、以前よりもだいぶマシになりました。

本セッションはどのような方に向いていると思われますか?

ちょっとしたことを気にしたり、不安になってしまったり、感情豊かだったり、繊細な方に向いてるのかなと思いました。
誰に相談したらいいか悩んだり、人に相談しても解決しなかったり…なかなか前に進まない、改善できない方にぜひ受けていただきたいです。きっと、セッション後はとてもスッキリ晴れやかな気持ちになると思います!

MENU
PAGE TOP
カサンドラさん傾向性診断
カサンドラさん傾向性診断